14日に母が膝の手術の為入院🏥

コロナ禍で面会は出来ないのですが
洗濯物を受付まで取りに行きまた
持っていく日々

年末までに退院できたらいいんだけど

今日はちょっと嬉しい事が😄

我が家25年程前に購入した分譲マンション

レンジフードが元からこれ



ずっとずっと変えたかったんです。


念願のこちらへ



嬉しすぎてずっと
眺めてる🤭🤭🤭

ついでにトースターも買い替え


も〜テンションアゲアゲアップアップアップアップアップ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ぽん太は変わらず元気です犬

この前までパンダ愛がすごかったぽん太

次はこれ



またまたダイソーのクリスマスツリー🎄

なんでも気になるのね🤭



ぽん太には苦手な事があるんです。

歯磨きでもブラッシングでもなく

肉球クリームを塗り塗り
される事

毎日毎日怒ってる🤣



うちのパパはこれを楽しんでます😁

ぽん太はお散歩が嫌い😵

ほんと歩かなくて自転車なら仕方なく行く😅



これからますます寒くなったら行かないとか
言いそうです😨

猫のような犬😵

温室育ちの超過保護😱

チョコが見たら

情けない😡僕は雪がちらつく日でも平気だったよ!
って言うよ🤣

チョコはお散歩大好きだったなぁ〜🥰




チョコに会いたいなぁ😭

多忙な日々の為
中々みなさまのブログに訪問、コメント
出来ず申し訳ありませんm(_ _)m