預かりっ子のハムスターのぷくちゃん🐹

先程息子が迎えにきて帰ってしまいました😭

たった3泊しかしてないのに
ぷくが居た部屋はがら〜んとしていて
寂しいです🥺

毎日毎日覗くのが楽しみでした😄



結局
触れず😱
おやつも手渡しはできず😱

ハムスターは寿命が短いのですが
長生きしてくれる事を祈るのみ


5月から忙しかった仕事がやっと一段落

ずっと放置だったダイヤモンドアートが出来上がりました😁

一年以上前にアマゾンで見つけチマチマやっておりましたが、何度も放置😰

これは初のリタイヤになるな…………と思ってました。

一年以上かかってやっと仕上がったのはこちら



A2サイズ😱😱😱

大きさの比較で爪楊枝を置いてみた😳



途中何度も挫折しているので
仕上がりが雑すぎる😭

もうこのサイズは手を出さない事にします🤭

達成感半端ない😁

まだチョコのオーダーがあるので
気が向いたらまた次を始めます😅

つくづく老眼が進んでいて集中力が続かないと
実感😵