コロナ後の気管支炎からやっと回復

気管支炎と診断されてからも咳は中々治まらずおまけにめばちこ←ものもらいができ、口内炎も何個もでき

極めつけは喉の奥にまでも口内炎が😱

抗生剤のおかげでお腹がゆる〜くなったり😱


弱り目に祟り目😭


踏んだり蹴ったり😭


どんだけ免疫が落ち抵抗力がなくなってたのか


コロナから約一ヶ月


やっと復活した感じ😅


ぽん太は元気にしてます😁


寒いのが苦手なのか布団やこたつに潜る潜る😳






相変わらずパパにべったり





実は…‥‥
2年前に結婚した息子

8月にお嫁ちゃんとケンカして
嫁、実家に帰ってます😨

お嫁ちゃんのお父様が肺がん闘病中でしたが
少し前に余命宣告。

なんだかんだで和解できずに平行線

2人の事だから口を挟まず静観

子供も授かってないので2人のいいようにすればいい

息子、お嫁ちゃん
どちらの肩も持たない

私なりにお嫁ちゃんは我が娘だと思い可愛がっていただけに今のこの状況は辛いんだけどね

これから2人がどんな決断をするのか…‥…

ただ見守るだけしかできない

そんな事もあり息子が出張で
我が家またまた預かりっ子がおります😁

前に預かったハムスターは亡くなってしまって
二代目のこの子



ぷくちゃん💞

デカい😵‍💫
ようさわらん😵‍💫

息子からは
俺の大事な家族やから頼むからちゃんと見といてや!
と言われましたが

大事にせんなあかんもん
間違っとるやろ😡
と言いたい

ほんとバカ息子😤


昨夜は気になって何度も夜中にこそっと覗いたの🫣
電気をつけた瞬間のキョトン顔がたまらなく可愛い😍

夜行性なんで朝からはハウスで爆睡していてまだ一度も姿見ず😆

やっぱりハムスター🐹って可愛い😍

少しの間ぽん太とぷくのママしまーす😀

皆様のブログにお邪魔できずに申し訳ありません。

コロナ以降体調を心配して下さりいいねをして下さった方
ありがとうございますm(_ _)m