先月大阪市の大腸がん検診が
300円で出来る事を知り

2日分の便潜血検査を受けました。


結果………

1回目……陰性

2回目……陽性


え?陽性??😱


13日に内視鏡検査を受ける事に😭


前処置として朝6時半から

これを飲み11時に病院へ行く予定




なんかねポカリの薄めた水らしいけど

飲んで出す!をひたすら繰り返すらしい😰


2リットル以上水分を取らないとダメらしいけど元々水分をあまり摂取しない私😨


飲めるんだろうか😱


当日は麻酔をかけるらしくどなたかお迎えでお願いしますだとさ😵


一度も検査した事が無かったので

軽い気持ちで受けたのに大ドンデン返し😭


憂鬱で怖くて気分は下げ⤵️


更年期障害の次はこれかよ😭


どなたか内視鏡検査経験者おられませんか?


怖すぎる😱😱😱😱😱


ドキドキしている毎日を過ごしている私とは正反対でぽん太は


初めて梨を食べました。



この動画がパパから送られてきたのですが
手前の赤いタコ🐙

またこんなの買ってきてる😳

ぽん太あまり気に入ってないんですが
夜寝るときだけ布団に持ってきます😅

ぽん太……
君は毎日元気でいいね〜☺️

私は土曜までが憂鬱で
胃が痛いよぉ😭


結果が出てから考えればいいよね〜


最悪、早期発見なら大丈夫だよね〜


いや、なんとも無いよね〜


大腸がんなら2回とも陽性だよね〜


いや、陽性が出た時点でヤバいよね〜


考えないようにしよう😫