お久しぶりですニコニコ

バタバタの毎日でしたがやっと三日間のお盆休みに入りました☺️

今日コロナワクチン接種2回目

パパはまだ予約すら取れません😰

前回同様腕の痛みのみで今の所体調に変化は
ありません😉

接種後慌ててチョコを迎える準備

今年も大好きだったケンタッキー&ケーキ
&焼き芋をお供え



先日スマホのSDカードを見返してたら
こんな画像が


居なくなってから見つけた画像は嬉しいね

そして久々のこのお方😁



ぽん太は元気に過ごしてます



相変わらずおもちゃ大好きです😅

音量注意!



最近の早朝散歩はパパと神社へ



チョコにたくさんの笑顔、癒やしを
もらって
居なくなると言う意味や辛さも
教えてもらった私

ぽん太と過ごせる毎日が
幸せなんだと実感

ぽん太‥………

もうチョコと比べたりしてないよ

チョコの変わりを望んでなんかないよ

今のままでいい☺️そのままでいい☺️

今年もたくさんのワンコが帰ってきてるんでしょうね😉

うちも
帰ってきたよ〜
サインが何かあればいいんだけど😅

ナッツくんに期待😉

チョコ
一瞬だけぽん太の身体に
入っておいで〜☺️

去年よりも強くなれた私

悲しみではなく喜びで迎えてあげたい


みなさまのブログに全くコメント出来ず
申し訳ありませんm(_ _)m

拝見させて頂いております。

闘病されている子には
微力ながら応援を

同じ悲しみを持つ同士には
共感し心だけは寄り添っています。

新しい子を迎えた方には
笑顔でブログを拝見。

ずっと仲良くして頂いてきた子には
笑顔と癒し、パワーをもらってます。

またまた不定期にブログアップに
なると思いますが

皆様とのご縁に感謝です。

ありがとうm(_ _)m