こんなに小さくて可愛かったのに





胴 のび〜〜〜る😱
耳 のび〜〜〜る😱
鼻 のび〜〜〜る😱
おしっこは女の子スタイル🤭
チョコも♂なのに足をあげなかった😅
大きくなったね😁

先日私の仕事中、パパから動画が😱

私の車はN-BOXカスタム
パパの車はCR-V

ずっとHondaの同じ営業マンさんと
お付き合いしております。

パパが車検の見積もりに行ったのですが

ぽん太もついていってる😱

平日で他の方がおられなかったので
どうぞ!と通して頂いたみたい😵

うちのぽん太は内弁慶で外では別犬

吠えないし下に降ろしてとも言わないんです😅
愛想振りまくのは大得意😁

初のHondaで満足げ🤭

営業マンさんお店の方
お心遣いありがとうございます☺️

パパが大好きなぽん太
ぽん太が大好きなパパ

ずっとくっついてます😅

パパの仕事終わり帰るよラインがきて
私が食事の用意をしだすと
落ち着かなくなるぽん太

玄関の扉を開けると一目散に定位置へ
毎日こんな感じで階段手前で待ってる

自分では昇り降り全くできません😂



おかえり〜💕💕

そりゃこんな風に出迎えてくれたら
たまりませんね🤭

元気にノビノビ毎日楽しんでいる
ぽん太です😁

中々みなさんのブログにコメント出来ず
申し訳ありませんm(_ _)m

こんな私のブログを見て下さり
ありがとうございます☺️