昨日はお嫁ちゃんの誕生日

またまた貸し切りホームパーティー



前回から甥っ子まで参加になりました😅

年がら年中誰かの誕生日会してるやん😱

ぽん太も参加😁

家ではやんちゃなぽん太ですが、外では
おとなしいんです🤭

カートの中で爆睡したりじっと見回して尻尾をフリフリ😁

吠えないのでいるかいないかわからない
状態😅

それが自宅では…………………………




ケージからどうしてもベットを引っ張り出したいようで


一日ドタバタ😭

まぁ好きなようにして下さい😅

以前にブログで帽子を購入を
載せましたが
気にいってる様子😳

暑い日のお散歩では



キャディさんみたい😁

すれ違う人に
[あの犬、帽子被ってる]と
笑われるそうです😂

先日カットに行ったぽん太

まだ子犬の毛が残っているとの事で
今回もバリカンは断念



どこ切ったか
全くわからんねんけど😵

お尻周りはスッキリです😅

残業がまだまだ続いており
中々みなさんのブログにお邪魔できなくて
申し訳ありません😭