ぽん太(パパ)の毎日の日課

歯磨きです😁

チョコは歯磨きを嫌がり全身麻酔をかけ
歯石とり、抜歯を何回も経験してました😭

ぽん太はもう習慣になり嫌がりません☺️

犬用歯磨き粉&シート

奥歯の磨き残しには子供用歯ブラシ😁

ここまではぽん太パパがお父さん

この後はいつもこんな感じ


病院の先生にもバッチリと
褒めて頂きました☺️

先日パパがこんなクッションを買ってきたんですが😳


イメージは海??

おもちゃ散乱はいつもの事ガーン


こうなるよね🤭

ヤシの木が邪魔そうですが、気に入って
座ってますよ😁

話は変わりますが
昨日のお留守番にビックリした事が

私は仕事、パパはゴルフで
どちらも帰宅は遅くなりそうでした。
昼休みに私が一旦帰宅🏘

仕事に戻る際
ぽん太はケージにIN

扉を半分開けて出てこれるようにして
ベランダ側の窓を開け出れるように
してみました😳

ベランダが大好きなんで暇潰しになるかな〜ってね😅

会社に戻りカメラでチェック😳

おやつを食べて
扉が開いている事を発見😳

即出てきました😵

ここで仕事開始………

次の休憩時恐る恐るカメラをチェック😱

またハウスにINして
ベットで寝てました🤭

リビングは多少おもちゃが転がってましたが悪さはしてませんでした😅

少し成長と共に落ち着いてきた感じ☺️

相変わらず食に興味はないですが😭

そういえば粗相も無くなってきてる🙂

無駄吠えもなし🙂

もしかしたら
ぽん太おりこうなのかも🤭

いや、それは無いな🤭

毎日元気いっぱい過ごしてます☺️