チョコがお出かけして
15か月が経ちました。


お友達に頂いた可愛い絵😍

チョコのおっとりした優しい表情
ぽん太のやんちゃそのものの表情

そっくり💓

素敵な🎁ありがとう😉

最近やっとやっとチョコの動画を
笑顔で見れるようになりました😅

6年前の動画


我が家に初めてルンバくんが⭐
興味津々なチョコ😳

この後

ルンバをツンツンしちゃって………………



結局ルンバくんは他のお家に引き取られました🤣

チョコ〜
ママ、ちょっと強くなったよ

チョコと過ごした16年間
すべて楽しくて幸せだったと
思えるようになってきたよ😉

離れていても繋がっているよね💕

あ!!
ぽん太は相変わらずこの通り😅




いつも行く緑地公園に
鴨🦆の赤ちゃんが🙂

今年は二家族らしいです😅



ぽん太、他のワンコは全くダメですが
🦆は平気みたいです🤣