毎日元気いっぱい過ごしております☺️


最近のお気に入りの遊びは

キッチンに立つとダッシュでボールを

取りに行き手が離せない私に何度も

ボールをパスしてきます😅


行儀が悪いですが、手が離せないので

私は足でキックしかえします😅



これがエンドレスで続くんです😱

先日スーパーに買い出しに行った時の動画



一応、探してくれてるんだね😅


つきみちゃんママに見せたかった画像




何故に枕の上でくつろぐ🤭



しかし大きくなったなぁ〜☺️
こんなに小さかったのに😅
いつまでも赤ちゃん扱いですが、
少しずつおりこうになってきましたよ

トイレもはみ出す事はあるが完璧
インターフォンが鳴らない限り無駄吠えもなし←普段は全く吠えません
お留守番も察知して自らケージIN
欲しい物がある時はお座りだけ完璧

しかし‥………

他のワンコがダメで一目散に逃げる
人が大好きでどんな場面でも触ってもらえると嬉ション
夜中にこっそり布団におもちゃを持ち込む
お手やまてが全く理解できない

相変わらず食が細い😱

相変わらずおもちゃで遊ぶのが大好き😁





片付けてくれぇ〜〜🤣

昨日の夕方一瞬だけ虹🌈が出てました☺️


うっすら見えた😳



↑は、お嫁ちゃんに送ってもらった画像
同じ時間ぐらいに撮ってたのね🤭

チョコ〜虹🌈は
見えたかな?

虹を眺めながら私はチョコに想いを
馳せました💕