チョコがおでかけして14か月が

経ちました。


少し前にこちらが完成✨


💗夢のコラボ💗



合成でオーダーしたダイヤモンドアート


ド素人の私は白の□ビーズが大の苦手😱

今回も雑な仕上がり😭

白はダメだわ😣四角ビーズは向いてない😣

何回も外して貼り直そうと思いましたが

挫折😭


仕事が忙しくなりバタバタの毎日

心身共に疲れきっております😭



先週火曜には亡くなった主人の親戚のお通夜へ

金曜にはまさかの実の父が2年ぶり4回目の腸閉塞で入院

と気を揉むような事が重なりました。



ぽん太だけは毎日平和です☺️





チョコが居ない寂しさや辛さもすべて

ぽん太に癒してもらってます。



チョコもぽん太も私にとっては大事な大事な我が子


チョコとの絆はずっと

繋がっていると信じてます。