我が家に来て1年が過ぎたぽん太

やんちゃ坊主から少し落ち着きました😅




定番のホームセンターにお買い物😁



新しいボールに夢中😁


なぜかテレビに夢中😁

相変わらず食が細いぽん太
最近やっとチュールを半分食べてくれるようになりました☺️




成長と共に毛色が変わってきた気が😅


いつもこんな風にこたつから顔だけだしています😁




天真爛漫のぽん太にどれだけ救われている事か🥰

ここからは私の話

何も考えたく無い、したく無い私が
コツコツ仕上げダイヤモンドアート

今回初のA2サイズにチャレンジ

かなーり時間がかかりました😱

コツコツ、ポチポチ

完成しました☺️




またもや雑な仕上がり😅

私がいつもお世話になっているのは

kIC-himawariさん

いつも素敵な作品をありがとうございます。
数々のオーダー品もありがとうございます。

雑ながらも楽しんで作成しています。

いつかお店にお伺いしたいと夢みてます。

まだまだ修行しなければ😅

頑張って更年期、ペットロスを
乗り切るぞぉ〜〜✊