またまた我が家に来た時の
可愛かったぽん太です😁


最近ではこたつむりが定番😅


寒い中もお散歩は大好きです☺️



散歩から帰ってきて足を洗った後
毎回濡れた足のまま暴走😱


どんだけおもちゃで
遊びたいんだろ🤭



いつになったら落ち着くんでしょうか😭

ぽん太とチョコのパピーの頃を
並べてみました☺️


今ならこんな感じかなぁ〜


アップこの写真はダイヤモンドアートをオーダーしました😁

最近出来上がった物ダウン


お嫁ちゃんの実家のれおくん💓


オーダー品が届くまでの場繋ぎで


私、どんだけ
暇なんだ😳

仕事も暇でやる事ないんだよね🤭

内職かガーンってぐらいこなしてます🤣