しばらく放置でしたm(_ _)m

先日のぽん太とパパの買い物の
お話

次から次におもちゃを買ってくる
パパ

ぽん太と選ぶのはいいんだけど
カートをもたずにカバンに入れちゃうんです😱

毎回
万引に間違えられないか心配😫

いつも
そこに入れたらあかん!
と叫んでいます😭




もうおもちゃは
いらんって🤭


いつもこんな感じで一人遊び




これもそこに入れたら
あかん😠

ぽん太だけはいつも通り
元気です🤭


私事ですが………………………
髪を切りました😅



久々バッサリいって
スッキリです😆

最近モヤモヤする事がたくさんあったり
チョコの命日を前に気分が落ちたりと
憂鬱なんです😭

中々いつもの元気な私に戻れず
みなさんの所にもお伺いできずに
申し訳ありません。

長年生きてればこんな時も
あるよね😅