チョコが旅立ち11か月が
経ちました。

もうそんなに経ったのね😭

動画を見てると泣けてくる😢

チョコの吠える声が懐かしい😢

車椅子ではなく走り回る姿が
愛おしい😢

チョコの事を考えると
胸が押し潰されそうになる😢

画像や動画ももう増える事はない😢




チョコが居なくなり悲しみから抜け出せない私達夫婦はすぐに
ぽん太を迎えてしまいました。

その事が自分自身を強く責めて
思い悩む時にアメブロで一人の
アニマルコミュニケーターさんに
出会いました。

その方を通じてチョコの思いを
お手紙にして頂きました。

パパは半信半疑
実は私も…‥

でもその言葉一つ一つに救われました。

一年経ち心の区切りとして
それはまた来月の月命日に記事にしようと思います。

チョコ💓

たくさんの思い出を

ありがとう💕

ただただ
チョコに会いたい😭