やんちゃ坊主のぽん太くん
最近やっと色んな事を理解し始めました😅かなり遅いと思います。

インターフォンが鳴る
誰かが来たと玄関にダッシュ💨
お風呂に入ると
確認しに来る☺️

朝私が身支度を始めると
お留守番だとわかりおとなしくケージに☺️


仕事の休憩中も心配でモニターでぽん太をチェック😲
鳴いてないかなぁ~?
大丈夫かなぁ~?

昨日衝撃の姿を見てしまいました😱


ハウスからはみ出て爆睡😱
案外くつろいでいるのね🤭

ぽん太、見られているとは知らず……
帰宅後
僕、ずっと寂しかったんだよ~
おとなしくちゃんと待ってたよ
アピール😅
私は知ってる…
エアコンのかかった静かな部屋で、くつろぎまくってた事を🤭