mt富岡限定マステ〜お知らせ | ♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

♪ まゆまゆの手作りな日々 ♪

手芸大好きな専業主婦です。作った作品をお披露目したいなと思います。

こんにちは~晴れ

今mt名古屋展の真っ最中ですがあせる
mt富岡展の限定マステについてお知らせです!!

代理購入のみなさま、遅くなりましたが本日発送しましたポスト
到着までしばらくお待ちくださいませm(_ _ )m
ぶぅさんは、フォルムカードと一緒に発送しますので、もう少しお待ちくださいビックリマーク


1セットとだるま1個、余分に買って来ました音譜
{4652C0D9-F4ED-499E-9CDA-278C2F59F9FA:01}
何でか、だるま多く買ってたんですよね~あせる
欲しい方いましたら、コメント欄にご連絡くださいニコニコ
バラでも大丈夫ですよ!!

それでは~パー