みなさん


{3A742B3C-FD23-4931-AD7B-5C82B2462206}






まゆが全力で参加させていただいてる

アイドルユニット『転校少女歌撃団』さんの

新メンバーオーディション

候補生として

昨日、渋谷DESEOにて

最終オーディションをしてきました



転校少女歌撃団さんの定期公演の中で
候補生5人が集まり
ステージに上がっての最終審査でした

1週間のshowroom配信では
初めてのことで全くわからないことだらけで
対応もアタフタしてしまいボロボロでしたが
そんなまゆを見て
親切に教えてくれたり
暖かく応援してくれた多くの皆さん

本当に感謝しています

ありがとうございました

今回のオーディションでたくさんの人に出会い
たくさんの人と繋がれたこと
そしてたくさん勉強になりました

昨日の最終オーディションでは
初めてメンバーさんに会いました
皆さんすごく優しくて
緊張していたまゆに声をかけてくれて
本当に嬉しかったです

候補生の方も初めて会ったけど
みんなとずっと一緒にいて
お話もたくさんしてもらって
楽しい時間をすごせました

アピールタイムで
転校少女歌撃団さんの
Mr.Dreamを歌わせてもらった時も
転女さんのファンの方々からの
暖かい声援もありなんとかやりきりました
本当に嬉しかったです

ありがとうございました

今回のオーディションは
勉強になることばかりで
まゆにとっていい経験になりました

みなさんの応援があったから
がんばれました

本当にありがとうございました


これからもいろんなことに
チャレンジしていきたいと思っています
このまま変わらず応援よろしくお願いします


ハラ塾メイト岩﨑真侑