【重大発表】

この度
まゆちんこと
〝岩咲まゆ″のソロアイドル活動を
卒業する事になりました。

突然の事で驚かせちゃったかな~
モデルとして活動してる中
アイドルもやらせてもらって
とっても充実した日々でした

モデルアイドルとして約2年活動してきて
いろんな人に出会えたし
たくさんの方にささえてもらって
本当に本当に嬉しかったです
今のまゆがここにいること
まゆが今まで頑張れたこと
まゆがまゆらしくいられたことは
みんなのおかげだと思ってます

本当に本当にほんとーに
心からありがとう

ライブにたくさん来てくれてありがとう
まゆちんコールたくさんしてくれてありがとう
全部ぜんぶありがとう


まゆは歌うことが大好きだから
これからももっと力をつけるために
努力していくつもりだよ
今は少しアイドル活動お休みして
モデルに専念したいと思います

これからはライブ会場では会えなくなるけど
ファッションショーとか
違った場所で見れると思うから
これからも変わらず
まゆの応援をよろしくお願いします
これからもいろんなことにチャレンジして
自分の夢を叶えたいと思います


 
ラストライブの告知です


5月3日(火・祝)
渋谷TSUTAYA O-nest
TTP/無敵アイドル祭6

{791B1712-6199-4C46-B1DA-173988FFE9A4}


開場 9時30分
開演 10時00分
ステージ終了 13時50分
物販 並行およびステージ終了後
閉場 14時30分

会場
渋谷O-nest
〒150-0044 東京都渋谷区 円山町2-3 6F
 03-3462-4420


入場料金
予約1500円+2D別 
当日2000円+2D別




{F6E4E4C0-EE37-4273-8A33-C104523A2D81}



☆まゆ☆Twitterでも告知してます



5/3ラストライブ@渋谷O-nest開演10時 
これからはモデルで活動!! 
中学2年生岩咲まゆこと[まゆちん]です 
Twitter @mayuchimu1003 
アメブロ http://s.ameblo.jp/mayumayu-3880/
ライブ予約公式TwitterDMまで@mayuchimu1003

ラストライブ
5/3 
開場 9:30閉場14:30@渋谷O-nest
予約特典
一人一人にメッセージを書きますので
予約特典の権利を今月(4月)までに
予約をした方にさせて頂きます
予約方法は
公式TwitterのDMにメッセージ下さいね

{5B6E5DBC-7738-4553-9241-289D57AFB6D3}


まゆちんをささえてくれた
まゆにとって大切な人たち一人一人に
ありがとうを伝えたいから
会いに来てね


予約は岩咲まゆ公式TwitterのDMで
メッセージ送ってね

まゆより