新鮮わさびでお蕎麦食べました~! | mayunokutuのブログ

新鮮わさびでお蕎麦食べました~!

昨日は、お店サンダルで朝のお掃除をしている時に、チュウチュウねずみが出てビックリしましたドクロ


「きゃぁ~!?」なんて声は出ませんでしたね。


「うっ!!」って腹筋に力が入りましたパンチ!


店名が「ミッキー」なんだし・・・

ミッキーが遊びに来たよ音譜と思いましょうにひひ


で・・・

そんなミッキーたちが平和に隠れ住んでいそうなお蕎麦屋さん割り箸


mayunokutuのブログ

香り良しアップ


”つ~ん”良し得意げ






mayunokutuのブログ





mayunokutuのブログ





mayunokutuのブログ



mayunokutuのブログ


すごっビックリマーク鎧兜だ目


mayunokutuのブログ

”とろろそば”


ずるっといっちゃいましたクラッカー


ご馳走様でした。感謝。