キャンドル作り”夏の思い出”~那須クリスマスタウン~ | mayunokutuのブログ

キャンドル作り”夏の思い出”~那須クリスマスタウン~


mayunokutuのブログ
那須にある一年中クリスマスのお店のキャンドル教室でむか~しむか~しの夏を思い出してみましたラブラブ










mayu ハタチの頃かしらん。

     好きな人が波乗りしている間・・・

     何時間でもずっと浜辺で待っていられたわん音譜


momo そんな事・・・あったわね~ラブラブ


mayu あったわね~ラブラブ


波波波波波波波波    ぽわ~んドキドキ  

    

momo ちょっとむかっうっそ~お菓子ばっか食べていたんじゃないはてなマーク


mayu なんでわかるのよんあせる


mom でもさ~一緒にサーフィンすればよかったじゃない!?


mayu ん~ あたし・・・泳げないっつ~の汗


momo まっじぃショック!


mayu あっビックリマーク犬掻き!!犬掻きなら大丈夫グッド!


momo ・・・・・平泳ぎはシラー


mayu ん~ふたかきくらいで、あと沈んでいくかもあせる


momo まゆおかしいわよ叫び


mayu  ももちゃんだって、犬掻きしか出来ないじゃないっえっ


momo だってわたし犬だもんビックリマークワンワンわんわん
mayunokutuのブログ

    




mayunokutuのブログ


こっち側にお教室アート



mayunokutuのブログ





mayunokutuのブログ





mayunokutuのブログ

作っている音譜


作っている音譜


mayunokutuのブログ
やっぱ、ブルーとピンクのドルフィンでしょラブラブ


赤い珊瑚とちっちゃな貝かに座


あの夏・・・どんな夏~ラブラブ


mayunokutuのブログ
”作るわよんDASH!


って並べるだけでしょ汗


mayunokutuのブログ
アロマオイルも入れてねコスモス



mayunokutuのブログ

完成~クラッカー

パチパチパチパーパー


mayunokutuのブログ

こちら側がクリスマスショップクリスマスツリー



mayunokutuのブログ






mayunokutuのブログ




mayunokutuのブログ





mayunokutuのブログ





mayunokutuのブログ






mayunokutuのブログ





mayunokutuのブログ





mayunokutuのブログ



”クリスマスタウン”さん音譜

お邪魔しました~音譜

すてきな夢をありがとうございましたビックリマーク