昨日投稿して寝たつもりが途中で止まってました💦

昨日は咳で何度も起きてしまいました💦

隣の人が夜叫んでいるのですが

私のイビキもうるさいようで申し訳ないです🥺


今日は手の話





これ、元々じゃないんです💦

ゾウさんの手みたいになってきて🐘


入院した時のお隣さん←この人の話通りに回復してってる笑笑

手がね、ガサガサになるの。点滴だけでしょ

でもね、昨日からご飯食べるようになったら

見てー!こんなにきれい✨✨

ちょっとむくんでる?くらいの感じでしたが

綺麗な手になっておりました。


おまけに舌べろ

磨いても磨いても白いの取れないの

これね、ご飯食べるようになると取れてくるから!

ほらね!って見せてくれました💦💦笑笑


私も来週からご飯

メチャクチャ恐怖ですが

一口ずつ始めようと思います😅


あと、膵漏液の写真載せている人

何人かしかおられなかったですがメチャクチャ参考になったので今更ですが↓↓↓↓↓

赤ワインみたいでグロいものではありませんが

見られる方は自己判断でお願いします🙏

一昨日中の液を抜いたのかな?

現在の溜まり具合と色です。

長い週末頑張ります!