6/22(土)

【豚丼カフェばっくやーど🐽】

本日、無事にオープン!!!



スタッフとして、お手伝いして来ました〜😄


本日のお客様第1号は、
ヨネケン兄さんと愛犬のくぅ〜ちゃん❤️


ばっくやーどのお庭で
はしゃいでるくぅ~ちゃん
めっちゃかわええ〜❤️


その後も何組かお客様がいらっしゃって
なんとか無事に初日終了!!!!!


お祝いもたくさんいただきました🙇
ありがとうございます😊


実は、この日、6/22は
たまご屋さんのお誕生日🎂✨

誕生日にお店を
オープンさせるという暴挙に出た男(笑)
帰って来てから、ゆっくり二人で
お祝いをしました(*´ω`*)



そして、6/23(日)
オープン2日目!!!
今日も元気にお手伝い♪



本日も、可愛いわんこ連れのお客様が❤️



「インスタを見て、来ました〜」
という方々が多くてびっくりΣ(゚Д゚)!!!

SNSの力は偉大だっていうことを
実感させていただきました😄

中には、静岡から新婚旅行で来ていて
たまたま通りがかったので……という方もいて
満足していただけたようで、
本当に良かったです😄


その後も、
私のインスタを見て
専門学校の時に仲良くしていた先輩が
食べに来てくれて
約20年ぶりの再会を果たしたり(笑)

懐かしすぎて、めっちゃ嬉しかった〜✨


オープン2日目も無事に終了!!!!!

来週もこの調子で頑張りたいと思います🙌

豚丼ランチプレート(ドリンク付き)

豚肉は炭火で焼き上げる(*´ω`*)

十勝産霜降り豚ロース

ママちゃん特製
消化サポートハーブティー