今週末が見頃ということで、

湧別町

【かみゆうべつチューリップ公園🌷】へ








色とりどりのチューリップが

一面に咲いていて

めちゃめちゃキレイ〜✨


チューリップをたっぷり堪能したので

お次は、滝上の芝桜を見に行くよ〜



向かう途中で、ちょこっと寄り道



お天気いいから
海風が気持ちいい〜



オホーツク湧鮮館に寄ったら

貝付きホタテが18枚でなんと1000円!!!

めっちゃ安いので、2袋購入(*´ω`*)


たまごっちも( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)


紋別名物カニの爪!!! デッカ!!!(笑)


滝上町

【芝桜滝上公園🌸】にとうちゃ〜く!!!




こちらも満開で、

一面にピンクの絨毯がびっしり〜🌸



芝桜ソフト🌸
ほんのりピンクでお花の味する(笑)

芝桜もたっ〜ぷり堪能したので

お家に帰って買ってきたホタテ捌き!!!!!





お刺身とバター炒めにして

美味しくいただきました❤️