今日は、

帯広・豚丼ツアー🐷

豚丼いっぱい食べまくるぞ〜!!!(笑)


朝、7:30に旭川出発!!!



1軒目【かしわ】(音更町)に到着😄


めちゃくちゃ柔らかいロース❤️
ジューシーでめちゃくちゃ美味しい(*´ω`*)

こだわりの
かみこみ豚を使用しているらしい!!




2軒目【ぱんちょう】


創業90年の老舗
元祖豚丼を味わえました😄

どっちもうんま〜い❤️

けど、個人的には、

かしわのお肉がジューシーでめっちゃ好み✨

 


お腹いっぱいになったので、

【帯広競馬場】へ


ばん馬と触れ合い🐴

ポニーと触れ合い(笑)


いざレースへ!!!!!

第1レース 見事的中!!!!!
やった〜!!!!
偉大な母ちゃんヨシ子記念杯(笑)
レースの名前よ(笑)


ばんえい競馬を堪能したので

【やよいの湯】へ♨️


露天風呂に入ったら、

ちょうど日ハム9回裏で

逆転サヨナラの瞬間を

女風呂みんなで応援しながら見てたら

めっちゃのぼせた(笑)


まったりゆったり休憩して、

お腹も空いてきたので、



 3軒目【はなとかち】へ


ロースとバラの2種盛り
半ばら丼!!!!!!

山わさびがツーンと効いて

めちゃくちゃ美味しかった〜✨



3店舗食べ比べして

帯広豚丼を

たっぷり堪能出来ました(*´ω`*)ブヒッ