GW2日目は、

前から来てみたかった小平町の 

【お食事処 すみれ】へ !!!



開店1時間前に着いて、12組目!!!

ギリギリ第一陣で入れた✨


11時オープンの時点で
47組待ち( ゚∀゚)ワーオ 

噂には聞いてたけど、

マジで行列店だった(笑)


今回は、おすすめ丼を注文(*´ω`*)


ものすごいボリューム!!!

ネタがすごく大きくて、

イクラもたっぷり入って

めちゃくちゃ美味しかった〜❤️



そのままオロロンラインをドライブ🚗

海風が気持ちいいのぅ〜(*´ω`*)

オロロン鳥のモニュメント

羽幌で鯉のぼりいっぱい上がってた〜🎏



オトンルイ発電所の所から

うっすら利尻富士が見えたよ〜🗻






牛がこっち見てた(笑)

新しいマンホールカードGET✨



天塩まで行って
折り返して

中川経由で帰る途中、 天塩川温泉に寄って

ひとっ風呂浴びてさっぱり✨




【道の駅】

音威子府 

美深

↓ 

名寄 

士別 

剣淵 

当麻

無事に旭川に帰宅(`・ω・´)ゞ 




走行距離約400km!!! 

またまた長距離運転させてしまって

たまごっちは腰が爆発したみたい💦


いつもすまんのぅ…そしてありがとう✨


明日もどこかに連れてってね(笑)