今日もお天気がいいので
美瑛、上富良野方面へドライブに🚗💨


まずは
【ちゃみせ】で玄米おむすびGET🍙





大雪山源水で汲んだお水は
キンキンに冷えてて
めっちゃうまい!!!



忠別湖はまだ凍ってた〜Σ(゚Д゚)





お次は、【白ひげの滝】へ




観光客いっぱいいたけど
外人さんだらけだった(*´∀`*)


お次は、
十勝岳温泉方面へ♪
前方にキレイな山々が見えてきたよ〜
「山に向かって全力で走り出すバカたまご」(笑)



道路に、

モッフモフのキタキツネ登場(笑)


そんなところにいたら
ひかれちゃうよ~💦


かみふらの八景の一つ
【十勝岳温泉郷】



めっちゃキレイだった〜🗻✨


旭川に帰る途中に、
もう一箇所、かみふらの八景に寄ってみた👀

【ジェットコースターの路】


夏に来たら、もっとキレイだろうな~✨


家から1時間くらいで
こんなにたくさんの絶景ポイントが
見れるなんて、サイコーですな✨