本日は、【長田鮮魚店】の
海鮮丼を求めて留萌へ🚗💨


向かう途中、
民家にでっかい雄鹿いて

めっちゃびびった(笑)



瀬越海岸にサーファーさん達発見👀



海を見ながら食べる
海鮮丼サイコー(*´ω`*)✨



海鮮丼食べた後、
留萌港行ったら
イワシの大群が!!!!!(笑)



水族館みたい(笑)




どんどん釣れちゃうから

ほどほどにして、

夕日を見にゴールデンビーチへ🌊





ちょびっと
カップルっぽいことしてみた(笑)


「たまごやのバカヤロー!!!」(笑)


晩御飯は【高麗館】の
ユッケジャンクッパで〆✨



一日中、留萌満喫しました♪(笑)

あ〜楽しかった(*´ω`*)✨



帰り道、白鳥の群れが🦢
つい最近見た気がするけど
もう戻ってきたのね(笑)