今日はまだ手に入れてない

マンホールカードを取りに行きがてら、

恵庭方面へドライブ🚗💨


9時頃 旭川を出発して、

まずは、道の駅ライスランドふかがわの

【おにぎり屋 かっぽうぎ】で

鮭イクラとおかかチーズ🍙で腹ごしらえ😄





お次は、【道の駅 花ロード恵庭】で

マンホールカード2種類GET♪



北広島市に移動して、

エスコンフィールドで

最近出たばっかりの

ファイターズマンホールカードGET〜(*´ω`*)



今日は、韓国で
大谷くんVSダルビッシュの試合があるので
壁画の前でパシャリ📷✨


札幌に移動して、

お昼ご飯は【すみれ】の味噌ラーメン🍜


チャーハンはたまごっちとはんぶんこ✨

すっごい久しぶりに食べたけど、
めっちゃ美味しすぎて完食完飲(笑)
やりすぎた(笑)

感謝(*´ω`*)✨

札幌市内でも
2種類マンホールカードGET✨

そのまま
サッポロファクトリーでショッピング♪


いっぱい歩き回って
疲れたので、甘いもの補給❤️

生チョコミントアイス うんま〜(*´ω`*)

満足して、無事に旭川に帰宅(`・ω・´)ゞ

今回集まったカード達

なんやかんや
北海道のマンホールカードも今のところ、
全66種類あって、残り約5種類くらいで
コンプリートするとこまで来たよ(笑)

手に入れてない所で
一番の難所は、【利尻島】のカード!!!!!

夏くらいに、美味しいウニを食べに
島に遊びに行けたらいいな~(*´ω`*)