今日は、久しぶりにコストコへ!!!!!


お昼ごろに石狩に到着🚗💨

まずはフードコートで爆食い(笑)


チーズピザとクラムチャウダーを注文✨


ピザこんなデカかったっけ?💦

たまごっちはコンボピザとクラムチャウダーと
さらにプルコギベイク買ってたけど
食べ切れるわけがないよね(*´Д`)(笑)

お腹パンパンになったので
次は、お買い物ターイム♪

欲しいものどんどんカゴに入れていくぅ~
爆買いたのちいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

このまま、お家に帰るのもアレだし
少しドライブしよう〜ってことで
小樽方面へ向かうことに😄


運河に到着〜(*´ω`*)


この時期は
そんなに混んでないっしょ~って思ってたけど
観光バス停まりまくりだし
見渡す限り外国人だらけ Σ(゚∀゚ノ)ノ

冬の小樽 舐めてた(笑)

運河の中をクルージングできるやつも
すごい行列出来てた~


ぷらっとお散歩して👣
【LeTAO】でいろいろ試食して❤️
【かま栄】でかまぼこ買って♪
1時間くらいで小樽散策終了〜(*´ω`*)


大満足な一日でした~
来週はどこに遊びに行こうかな~🙌✨