流氷を求めて紋別へ(*´∀`)

去年、激混みで乗れなかった
【ガリンコ号III】を今年は予約して乗船✨




昨日まで接岸していた流氷は
強風でみーんな沖に流されちゃったみたいで
あんまり見れないですよ~って
受付のおねえさんに言われて
(´・ω・`)ショボーンってしてたけど、
いざ出港してみたら
残った流氷が普通にあって
テンション(´∀`∩)↑上げ↑(笑)


ガリガリ削って行くぅ〜

寒すぎて船内に避難(笑)
ほたてスープ150円で温まる(*´ω`*)


お昼ご飯は、
【海鮮食堂まるとみ】で
ホタテ漬け丼!!!!!


う、うますぎる〜(*´ω`*)❤️

焼き牡蠣とカニ入り茶碗蒸しも食べちゃう❤️


ごちそうさまでした(*´∀`*)✨


流氷、見足りなくて、
網走まで移動したけど、
こっちも全然いなかった(笑)

道中のサロマ湖は
めっちゃ白かった!!!!!




そして帰り道に、
【塩別つるつる温泉♨️】へ



露天風呂入ってたら
鹿がいっぱい出てきて
ピィピィ口笛で呼びよせてたら
男風呂に丸聞こえだったらしい(笑)

お肌ツルンツルンになって
体もポカポカになって

そのまま
【層雲峡氷瀑まつり】へ😄





いい感じに体も冷えて
めっちゃととのいました!!!!!(笑)

今回のイベント全部
寒かったけどおもろかった〜(*´ω`*)