2/22(木) ミニッツゲレンデ部1日目

かつやさん&スナッシュをお迎えして

【朝吉】で、ホルモン会〜(*´∀`)




2/23(金) ミニッツゲレンデ部2日目
【日向スキー場】にオープンアタック!!!

お天気もいいし☀
路面もグリップよくて
サイコー(*´∀`)!!!!!!


お昼ご飯はゲレンデ飯😄
日向温泉食堂の味噌ラーメン🍜

温泉にゆっくり入って〜♨️


夜は【酒庵若やま】で
美味しいものたくさんいただきました(*´∀`)


ヨネケンさんご馳走様でした(*´∀`)✨


2/24(土) ミニッツゲレンデ部3日目
私は、お仕事だったので
夜の宴会から参加(`・ω・´)ゞ

かつやさん達を
ホテルまで迎えに行ったら
NSB19パーカー着たペロ発見(笑)

【居酒屋 天金】で
またまた美味しいもの
たくさんいただきました(*´∀`)

たちポン旨かった~❤️


2/25(日) ミニッツゲレンデ部4日目
【和寒東山スキー場】にオープンアタック!!!

スキー場に向かう途中で、
空にめっちゃ気球飛んでるのを見つけて
みんな大興奮(笑) 
近くまで行って観察しました👀✨




今日も、お天気ピーカン☀
ゲレンデコンディションも最高✨



旭川に戻ってきて
ちょっと遅めのお昼ご飯は
【よし乃】の味噌ラーメン🍜

その後、
かつやさん&スナッシュを
千歳空港までお送りしました~✈️

これにて
ミニッツゲレンデ部、4日間の部活動
無事に終了!!!!!(笑)

お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ