2/18(日)

ミニッツカップファイナル2日目✨


今日もカツゲン飲んで頑張るよ!!!!!!


【予選3本目】
昨日の予選2本目が
自分的にはけっこう走れて、手応えあり。
その感じを思い出しながら安全運転!!! 
トップゴール出来た!!!
この時点で総合6番手に✨
Aメイン圏内に入れてめっちゃ嬉しい♪

【予選4本目】
きっとみんなタイム上げてくるだろうから
頑張らないと!!!!!
後ろスタートで前日に失敗してるので
慎重に………抜け出して
またヒートトップゴールするも、
タイムアップはならず。
総合11番手でB-5スタート決定✨

【決勝Bメイン】
なんとか勝ち上がりたい!!!!!
という気持ちで頑張りましたが、
他車と絡んだり、ミスしたりで、
結局、B-8で終了しました(`・ω・´)ゞ


そして、我らが監督TAMA58さんは
A-5→A-3で見事、表彰台に👏👏👏



おめでとう〜(*´∀`)🎉✨
さすがたまごっち(*´∀`)
ぶっちぎられの3位だったけど(笑)


今回のファイナルは、
去年みたいにノーコンも出ず、
最後まで走りきれたし、自分の実力を
出しきれたと思うので満足です(`・ω・´)ゞ

まだまだ足りない部分がたくさんあるので
もっともっと修行して
またファイナルに来れるよう
精進したいと思います!!!!!!


チームTAMA58(*´∀`)✨


チーム北海道(*´∀`)✨

お片付けが終わってから、
かつやさん&森さんと合流して
気づいたら京都にいた(笑)

【三好】の広島風お好み焼き
マジでうまい!!!!!
前に京都でごちそうになった時に
ハマってしまって
絶対に食べたかったやーつ!!!!!


そしてそして
【たかばしラーメン】
こちらも美味しくて
絶対に食べたかったやーつ!!!

かつやさんごちそうさまでした(*´∀`)ホクホク

お好み焼きとラーメンはしごって
やばいよね!?(笑)
お腹パンパンになりすぎた(笑)

その後、森さんに
大阪のホテルまで送ってもらいました〜🚗💨

【ユニバーサルシティ近鉄】
なぜかお部屋がアップグレードされていて
20階からの景色がめっちゃキレイだった✨



とりあえずミニッツから開放されたので
明日はユニバで遊びまくるぞ〜(*´∀`)♪♪♪


その3へつづく〜(*´∀`)➡