2/16(金)

ミニッツカップファイナルに

参戦するために、いざ名古屋へ!!!!!!



と思ったら、千歳空港の天気が荒れて

飛行機遅延しまくり(´Д`)………ダイジョブ?



待ってる間にお腹すいたので
空弁をペロリ🍚

横では、いわたんが
ラーメン食べたあとに、サンドイッチと
ホットドックとソフトクリーム食べてた(笑)


約1時間半遅れで
なんとか出発💨

無事に名古屋セントレアに到着〜(*´∀`)

着いた時間が遅かったので、
ほとんどのお店が閉まってて
お目当てだった
うどん屋さんも味噌煮込みが売り切れで断念…

結局、とんこつ味噌ラーメン食べた❤️

みんなと合流して
サブウェイで作戦会議😄
こうじさんがメロンソーダ飲んでた(笑)カワイイ

ホテルについて
たまごっちは相当お疲れのようですぐ就寝💤
冷蔵庫開けたら
カツゲンが北海道から密輸されてました😄



2/17(土)
ミニッツカップファイナル1日目✨
ピット構えて
充電もしたし、準備万端♪


【練習走行】
思ったよりグリップ低くないかも。
去年よりは走りやすかった✨

【予選1本目】
奇数ゼッケンなので前スタート
とにかく安全に走ってヒートトップ✨
総合8番手

【予選2本目】
スタート失敗して、最後尾から…
なんとか追い上げ2番手ゴール
ベストも自分が思ってたより
出てたので良かった😄
総合12番手

明日はもうちょいペース上げて、
少しでも上にいけたらいいな〜
なんて思いながら1日目終了(`・ω・´)ゞ

ジャンケン大会で私は、
ランクルのミニカーGET🚗
TAMA58さんはプロポバッグ当たってた(笑)


夜の宴会は、くり隊長さんの所に
お邪魔させていただきました(*´∀`)

ホルモンうんま〜❤️


2次会で食べたデザート❤️
フォンダン・ショコラとろける〜❤️

いろんなお話して
おなかよじれるほど笑って
とても楽しいひとときを過ごせました😄
くり隊長&アフロさん
MFRのみなさん、WML店長さん 
ありがとうございました✨

そしてホテルに戻って爆睡💤(笑)

その2につづく〜(*´∀`)➡