本日、無事に仕事納め〜(*´ω`*)

職場の方は、いろいろあって

怒涛の1年間めっちゃ疲れた…(´Д`)ハァ…


17時頃、お家に帰って来てすぐに

「うまった……スコップ持って助けに来て!」

と、たまごっちから電話が☎


本日の旭川市⛄

大雪降った後に、気温があがって

路面が緩んでザクザク状態



そこらじゅうの中道で

みんなスタックしてる🚗💨



掘っても掘っても
車動かない… あかん…(笑)

すると、近所のやさしいお兄様達が
助けに来てくれて、無事に脱出✨

ありがとうございました🙇


そのまま、ミニッツスキー部忘年会へ♪

かつやさんおかえりなさい〜👍
この前、名古屋で会ったばかりだけど(笑)


【かつこの部屋】で当たったやーつ✨
お土産もろた〜(*´ω`*)

刺盛り

たちポン❤️

美味しいものいっぱい食べて満足✨

ヨネケンさんご馳走様でした〜(*´ω`*)