✨🎄メリークリスマス🎄✨

12/23は、タカシマさんにお呼ばれして
クリスマス&忘年会🎄


念願の【花の友】で
ジンギスカン✨



食後にでっかいパフェ❤️


どちらも
最高に美味しかった〜(*´ω`*)

タカシマさん
ご馳走様でした✨


12/24は、M-1見ながら
シャンメリーで乾杯🍷✨

今年も、有馬記念はずした…
ルメールは信じるべきだった…(笑)


21時から【かつこの部屋】見てて
かつやさんのサンタ帽がかわいくて
コメントしたら、MVPコメント賞に
見事当選✨ 03のジグGET♪


かつこサンタさん🎅ありがとう✨
(悪い顔してる〜笑)


TAMA58サンタからの
プレゼント🎁は、


TAMA58パーカー
コーチジャケット
まんまるまパーカー
豚さんTシャツ(笑)

そして
ファイナル用のボディを
塗ってくれているらしい✨

たくさんありがとう〜(*´ω`*)

豚さんTシャツ
どっかで見た気が…(笑)


そして頑張った自分へのご褒美に
MR04EVO2と消耗品達(笑)

諭吉がいっぱい飛んでった〜(笑)