千歳空港から
名古屋へしゅっぱーつ!!!!!(*´ω`*)



とてもいい天気で
日本アルプスがめっちゃキレイだった✨

そして到着したのは
【中部国際空港 セントレア】✨

ここは2月に行われる
ミニッツカップファイナルの会場であり
今回は、視察もかねて
ミニッツカップ中京大会を
観戦しに来ました~



会場の雰囲気とか、気温とか
路面グリップの感じとか見れたし
いろんな方々とお会いして、
お話出来て良かったです😄


お昼ご飯は
【矢場とん】の味噌カツ!!!
めっちゃ美味しかった〜🍴




かつや兄さんと合流✨
釣り帰りだから眠そう(笑)


レースの方は
いつもお世話になっている
くり隊長がナロークラスで
ポールトゥウィン✨さすがです✨
おめでとうございます(*´ω`*)

そして
北海道から参加していた
良太くんもオープン優勝で無事に権利獲得✨
9年ぶりとは思えない
素晴らしいレースでした😄


表彰式が終わって
宴会にお誘いいただいたので
参加させてもらうことに♪


仲良しのお二人❤️

こちらも仲良しのお二人❤️

ここでもいろんなお話が聞けて
とても楽しい時間を
過ごさせていただきました(*´ω`*)✨

明日も中京大会に参加される方々
頑張ってくださいね〜👍✨

Part2へ