今週末は、層雲峡温泉へ♨️

紅葉がちょうど見頃で
めっちゃ綺麗だったよ〜✨




本日のお宿は
【層雲峡観光ホテル】


着いてすぐ、
峡谷大露天風呂へ♨️

広くて、景色も良くて
めっちゃ気持ちいい(*´ω`*)

混浴なのがまたいいよね(*´ω`*)❤️


夕食はビュッフェで
いつものように、たらふく食べて
また温泉入って〜まったり✨




朝、起きたら
ちょろっと雪積もってた⛄



朝ビュッフェからの
朝風呂♨️ サイコー!!!!!



そして、
【黒岳ロープウェイ】へ🚡



紅葉から徐々に雪景色へ⛄



山の上は雪めっちゃ積もってた(笑)




うちらが乗った便を最後に
強風でロープウェイ運休に(笑)

ギリギリセーフ(笑)

温泉&景色にとても癒やされた〜✨

また明日からお仕事がんばろ(*´ω`*)