今年も来たぜ!!!
夜高あんどん祭り!!!


装備はバッチリ!!!


広島焼きうまー(*´∀`*)
たまごっち特製スパムおにぎりと一緒に😆

会場うろうろしてたら
餅まきのアナウンスが!!!!!

ガチ勢なので大量にGET(笑)



だんだん日が暮れて来て
あんどんに灯がともり
お祭りスタート!!!!!





沼田町役場あんどんがメイン会場に来て
「よいやさー」の返しが
一番声大きい人に
ミニあんどんプレゼントするというので、

たまごっちと二人で全力で叫んでたら
見事に選ばれてミニあんどんGET(笑)


二人とも、のど潰れて声ガラガラ(笑)
いい歳してなにやってんだうちら(笑)
でも、めっちゃおもろい(笑)

メインイベントの
大型あんどんのぶつけ合い!!!

喧嘩あんどん、大迫力で感動!!





全力で楽しんだ夜高あんどん祭り✨

また来年も絶対に行こう(*´∀`*)♪