8/19 イカ釣りリベンジ!!!

今回も、ちょいのり遊漁船
エゾカムイさんに乗船⚓


ポイントに着いてから、
2匹ポンポンっと釣れてから
その後当たりなし…


激渋の中、今回は船酔いしなかった
たまごっちもチビイカ釣れてた(笑)




そして次の日、
オーム模型50周年記念レースに
参戦させていただきました(*´ω`*)



広坂正美さん、原篤志さんをはじめ
たくさんの有名な選手の方々が
参加されていて、見ているだけでも
とても楽しいイベントでした😊



自分のレースの方は…
Cメイン優勝(*´Д`)
当日シェイクダウン、
ぶっつけ本番でイケるほど
甘くなかった(笑)
けど、めちゃくちゃ面白かったです♪

レースが終わって帰り道に、
偶然にも砂川で花火大会が開催されていて
ついつい立ち寄って
フィナーレまで見てしまった(笑)




クタクタになりながら
無事に帰宅
もうボロ雑巾です(笑)

全力で遊んだ週末!!!
もうそろそろ夏も終わり…

来月にはミニッツカップ北海道大会が
控えているので
そろそろ本気モード?に
切り替えないと…(笑)