日曜日は、

【とうま蟠龍まつり】で売り子の日!!!!!


たまごっちが経営している田中商店で

毎年、【アフロ亭】という名前で

イベントに出店を出していて、

いつもお手伝いさせてもらってます😊




朝、7時から設営して、準備して、
お祭りスタート!!!!!

でも、残念ながらあいにくの雨模様………


売り物のカルピス飲みながら
しょんぼりしてたら、

午後から少し雨が上がり、
気がつけば、人がいっぱい!

飲食スペースは満員(*´∀`*)

雨なのにステージの前も
お客さんでいっぱい!


蟠龍まつり名物
【龍踊り】




フィナーレは花火🎆✨



花火の打ち上げを前にして
アフロ亭 完売御礼となりました♪

Facebook見て、来てくれたお友達とか
数年ぶりに会えた人もいて
めっちゃ楽しかった〜✨

朝7時から夜10時まで
ずっと立ちっぱなしでクタクタ
お客さんもひっきりなしで声ガラガラ(笑)

2日たった今も
疲れがまったくとれません(笑)
20年以上売り子の手伝いやってるけど
歳とったな… 体力が…もう…ない(笑)

病院の方もお盆休み前で
めっちゃ忙しいけど
今週頑張れば、休めるから
なんとか乗り切るぞ〜(*´Д`)