5/19(金)

ミニッツミーティングに参戦するために

いざ山形県鶴岡市へ!!!!!

千歳空港から仙台空港へ!!!

しゅっぱーつ!!!


3人ともお腹ペコペコだったので
仙台に到着してすぐ
牛タンを食べに行くことに😊

【牛たん炭焼 利久】
4年前の山形ミーティング参加したときも
ここで食べた(*´ω`*)🍴



腹ごしらえしたので
最終調整の為に、
ホビーショップタムタム仙台店さんへ🚗💨
SNSやアメブロでお見かけしている方達が
たくさんいらっしゃいました✨

マシンの動きチェック終わって
山形向かう前に
また牛タン食べに行くことに(笑)

【たんや善治郎】
本日牛タン2食目❤️(笑)
MAXくんが教えてくれた
【牛屋 たん兵衛】は
牛たん壺飯がとても人気らしく
お店に電話したら
「本日は完売しました。」……チーン……

今度、絶対
リベンジしてやるぅううううう!!!!!(笑)

2時間かけて山形県鶴岡市のホテルに到着!!!
時間は0時過ぎ
明日に備えて爆睡(笑)

その2へつづく