今日から5連休〜(*´∀`*)


連休初日は、

旭山動物園からスタート!!!!


天気良くて気持ちいい〜☀
動物たちもポカポカして
気持ちよさそう(笑)









旭山動物園にもパンダいたよ(笑)

桜も満開???(ちょっと散ってた…)
キレイだった〜🌸



気づけば3時間歩きっぱなし(笑)
疲れた〜(;´Д`)ハァハァ
お腹も空いたのでお昼ごはん食べに🍴

【梅光軒の醤油ラーメン❤️】

お次は、忠別湖へ🚗
ちょろっと釣りして
ランチボックス走らせて遊びました😊
旭岳がめっちゃキレイだった🗻


晩御飯は、中華🍴
【味源のラーメンセット】
またラーメン!? 食べ過ぎよね(笑)
でもこれで800円!!! 安っ!!!

お腹いっぱいになったので
最後はいつものお風呂屋さんで
ゆっくり湯船につかって
疲れをとりました♨️


明日はなにしようかな〜♫