今日は、祝日✨お仕事も休み♪

さて!ミニッツの練習だ!

と言いたい所ですが

あまり気が乗らなかったので(笑)

久々に道の駅めぐりの旅へ♫


旭川を出発して、まず滝上〜紋別へ

せっかく来たので、ガリンコ号Ⅲに

乗ろうと思ったら、ツアー客で激混み!!!!!

諦めて、カニの爪オブジェで記念撮影📷✨





お次は、紋別〜上湧別〜湧別へ
ここはサクッとスタンプ押して終了!

次は、湧別〜サロマ湖〜網走へ
オーロラ号発見!!!

流氷見たかったな〜
来年はちゃんと予約とってから来よう😊

薄暗くなって来たので
網走〜女満別〜温根湯〜層雲峡経由で
旭川へ帰る〜😊

途中でお腹が空いたので
すずや食堂で【モツラーメン】❤️


モツは柔らかくて、ピリ辛のスープに合う!!!
最高にうま〜(*´∀`*)❤️

そして、本日のメインイベント
【層雲峡氷瀑まつり】!!!!!




ライトアップされててキレイや〜✨



先端恐怖症の人は上見ないほうがいいかも(笑)


めっちゃ寒かったけど
冬の花火もなかなかいいですな〜🎆

花火が終わったら、
幸運の餅まきイベントが始まったので
前の方に陣取り、恥を捨てけっこう頑張った!!!

5個取れてホクホクしてたら
12個取れたガチ勢の男がいました(笑)
やばすぎでしょ(笑)
なんかコツがあるらしい(笑)

美味しいもの食べたし
気晴らし出来たし
最高の休日を過ごせました✨

たまごっち
長距離運転お疲れ様〜(*´∀`*)

またミニッツモードに切り替えて
明日から頑張るぞ〜🙌