エントリーしちゃった(;・∀・) | なるべくサラダごはん♪

なるべくサラダごはん♪

”仕事”に”遊び”に”食べ呑み”に・・・
「サラダごはん」のようにバランスよく生きていけたらいいな(≧▽≦)
素敵な景色、美味しいモノを求めて、のんびりだけど平地も山もロードバイクで行きたい♪

BRM913白馬・木崎湖300

 

 

エントリーしちゃったけど・・・・

 

大丈夫かな(^▽^;)

 

よくよく考えたら怖ろしい(;・∀・)

 

 

 

29日(土)ブルベ部で飲み会があって

飲んだ勢いで帰りの電車で

実は木崎湖の宿も予約しちゃってたてへぺろ

 

 

エントリー峠を超えられるか心配したけど

みんな無事に超えられて

結局ブルベ部から6人エントリービックリマーク

 

 

とにかく9月13日までにできることはやって

準備して行きたいと思いますウインク

 

 

 

話はブルベと全く関係ないけど・・・笑

今日は1ヵ月ぶりに眼科へ

もうしばらくアレルギーの点眼薬は

続けなきゃ・・みたいあせる

 

 

帰りにパン活音譜

 

 

飲み物持っていなかったので

コンビニまで移動して、アイスコーヒー購入

 

 

チーズパン↓

結構ずっしり、もっちり

 

 

 

 

ミルクフランス↓

もっちり外は硬め

ミルクは練乳入ってるかな・・・

少々甘めだけど、パンがしっかりしてるし

そんなに大きくないから美味しく食べられた♪
 

 

しかし・・・暑かったあせる