20日後にブルベを走る女~いつもの満腹ライド~ | なるべくサラダごはん♪

なるべくサラダごはん♪

”仕事”に”遊び”に”食べ呑み”に・・・
「サラダごはん」のようにバランスよく生きていけたらいいな(≧▽≦)
素敵な景色、美味しいモノを求めて、のんびりだけど平地も山もロードバイクで行きたい♪

12月になると気忙しいですね・・・

やってる事はいつもとほぼ変わりないのに

なんだか気持ちが落ち着きませんあせる

 

 

そしていつの間にか・・・

ブルベまで30日を切っていましたあせる

 

 

すきま時間のストレッチ・軽い筋トレは

一応続いています(=゚ω゚)ノ

週1回(以上)のズイフトも

距離は短いけど続いています(=゚ω゚)ノ

 

 

 

しかーし、体重は一向に減りません

体脂肪率も変わりませんΣ(・□・;)

 

 

 

 

さて、昨日 12月17日(日)

三浦半島方面へ6人でゆるゆるライドニコ

 

 

お試しライドの方が3週連続で参加ですビックリマーク

(各週1人ずつ参加)

3人とも走れる人なので

ご近所サークルのゆるゆるさが大丈夫かな~

と思っていたら、3人とも加入とのことおーっ!

ゆるゆるながら新しい仲間が増えるのは

刺激になりますアップ

 

 

前日の強風は朝には収まる予報だったけど

夕方まで波浪注意報が出てました波

江ノ島~逗子に向かう区間は追い風バンザイ

 

 

ガッツリ系が多くて

ライダーやサイクリストに人気の

”まるい食堂”さん11時30分到着~

 

 

 

11時開店だけど、タイミング悪く満席

前に並んでいたサイクリストお2人と

ここまで並ぶの珍しいですよね~とおしゃべり

 

 

 

4人と2人に席も分かれてしまった・・・

 

 

ソースマグロカツ丼にしてみた♪

マグロカツが大きく相変わらずボリューム満点!

ご飯少しとマグロカツ1個、リーダーに食べてもらい

以下完食にやり

 

 

 

風は強いし、波は荒いけど(波は関係ない笑)

富士山がとてもキレイに見えてました

 

 

 

 

 

 

帰路のコンビニ休憩でゴディバのアイス♪

ゴディバ好きのコスギさんが1個おすそ分けしてくれた音譜

 

 

 

 

 

 

コンビニから見えた富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事カエルで今回も楽しいライドだったけど

あと20日で・・・

200㎞走れるのだろうかぼけー

 

 

 

 

【前回比真顔

体重:-0.1㎏

体脂肪率:-0.1%