Rider750で、ナビ再検証(・ω・) | なるべくサラダごはん♪

なるべくサラダごはん♪

”仕事”に”遊び”に”食べ呑み”に・・・
「サラダごはん」のようにバランスよく生きていけたらいいな(≧▽≦)
素敵な景色、美味しいモノを求めて、のんびりだけど平地も山もロードバイクで行きたい♪

明日は、3月末に開通した裏ヤビツに

走りに行きますニコ

 

 

ルートは、迷うことないけど

ナビを使うとホントに調子が悪いのか、

明日、再確認してみようと

集合場所からナビを設定しよう!

 

・・と、サイコンへルート転送しようとしたら

 

 

はぁ~( ̄д ̄)

 

Ride with GPSに登録してあるルートが

何個かブライトンアクティヴに

同期できてないえーん

 

同期できてるルートと

できてないルートがあるのは謎過ぎ

 

1回offにしたりしてみても同期せずむかっ

 

 

結局、Ride with GPS→ストラバ→

GPXファイル→ブライトンアクティヴ→

サイコンへルート転送

 

・・・って手順を踏まなとサイコンへ

ルートを入れられないぶー

 

この手順にすると登坂高度が

すっごいおかしなことになるんだよね~笑

 

 

 

こんなことしてたら

ココロは90%エクスプローラー2に

傾いてますぼけー

 

 

とりあえず、明日はナビ使って

裏ヤビツ行ってきま~すビックリマーク