ガーミンかブライトンか!?その2(*´з`) | なるべくサラダごはん♪

なるべくサラダごはん♪

”仕事”に”遊び”に”食べ呑み”に・・・
「サラダごはん」のようにバランスよく生きていけたらいいな(≧▽≦)
素敵な景色、美味しいモノを求めて、のんびりだけど平地も山もロードバイクで行きたい♪

ブロ友のみなさん

昨日の話にコメントありがとうございます音譜

 

これが決め手で〇〇を選んだ・・とか

みなさんの話とっても参考になりますニコ

 

こうやってあれこれ聞いたり話したり

とっても楽しいです(≧▽≦)

 

 

いまのRider750

不調なまま使うのもストレス溜まるし

ソロライドでナビが使えないのは困るので

買換えは決めましたにやり

昨日の時点で決まってたかな笑

使い始めてまだ2年半しか経ってないんだけど・・・

 

 

Edge540/840のソーラーはとっても魅力的

でも高機能過ぎてワタシには勿体ないのと

画面が小さいので無しかなぁ~

 

 

またブルベもチャレンジしてみたい

ソロや知らない土地を走る時にナビが欲しい

みんなと走る時もポタリングやロングライド

自転車旅もしてみたい

 

 

 

ワタシのこんな方向性から

ガーミンのエクスプローラー2か

ブライトンのRider750SEの2択かなにやり

 

 

 

気になる点は・・・

 

【エクスプローラー2】

バッテリー駆動時間が16時間で短いこと

 

【Rider750SE】

アプリとの連携の不安が付きまとうのと

ケーブルが相変わらず↓この形えーん

ただ・・バッテリー駆動時間は40時間!

 

 

 

 

さてさて・・どうする(;''∀'')!?