機種変更でセンター預けになってたsuica、nanacoを無事に新しい

スマホに入れ直し、

バーコード決済系のPayPay、メルペイ、スタバも無事にログインニコニコ

 

えーっと、あとはよく使うコンビニアプリ、自転車の時に使うアプリ、SNS、Amazon・・・と、無事に再ログインビックリマーク

 

 

・・・と、一昨日(26日(月))からネットが繋がり難い汗

 

LINEで写真やスタンプが表示されるまですごーい時間かかったり

Wi-Fiがないとネットが繋がらないガーン

 

買い替えに伴い夫が色々調べてたら”初期不良が多い”って口コミが

結構あるらしい・・・

 

考えられることは試したけど状況は変わらずえーん

外でネットに繋がらないのツラい~~~

 

昨日、仕事終わりに新橋の友達とご飯を食べようって約束してて・・

お店を探したくても探せないあせる

 

 

・・・と、1通のメールが!

 

 

 

あれ!?

 

ま、ま、まさかの速度制限はてなマーク

 

 

買い替え時に調べてもらった時は、月平均6GB弱の使用だったから

7GBまでの”ギガホライト”プランにしたのに、今月は7GBに達して

しまった!?

 

仕方ない・・・あと4日、ガマンしてみるか・・・あせる

 

 

そうそう、友達と外ご飯して、久しぶりに友達の部屋で軽く呑み照れ

 

 

 

 

 

 

 

4度目の緊急事態宣言前にサクッと沖縄に行って来たみたいで、

沖縄のコンビニ限定泡盛♪

お土産に泡盛×珈琲もらって来た音譜

 

 

 

あ、さてさて、スマホ。

取り合えずあと、360度カメラアプリと、PCのスマホ同期アプリかぁ

どちらもなかなか苦労したから面倒だな~

 

・・と思ってたけど、スマホ同期アプリはサクッとペアリング完了ニコニコ

 

 

 

 

 

進んでいるようで・・・進んでない設定笑い泣き