終わりました( ・ω・)ノ~☆♪・゜ | 近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』

近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』

まゆまゆの毎日を書いていきます☆
アメンバー、読者、コメント、ペタもお待ちしています♪




まゆまゆです(*・ω・)σ



今日は中学最後のテスト2日目!!

そして本当の最後でした*



1.理科


どぅでしょー。

自信はありません><


2.数学


ちょっと自信ある*!!

トランプ的な数字のカードの問題と

白黒の問題と標本調査は☆↑

でも関数わかんなかった><


3.集会


明日からの特別時間割の話!!

本当に卒業するんだって実感。

なんか3年間はやかったな。



そんな感じです(*・ω・)σ


とりあえず中学で

もうお勉強はありません☆!!

(イェーイww)



゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜



今日は久々にダンス行ってきました!!


しばらく行かない間に

集中力と柔軟性がっ(ーー;)


家でちゃんと柔軟しないとな><



近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』-120218_214303.jpg



ドアップっっっっっ!!!!!



明日からペタ復活します!!

お休みしてすみませんでした><



それでわ




近藤真由の『☆まゆまゆのHop Step Jump☆』-o0240032011364746340.jpg